Conor McGregor / コナーマクレガー

Conor McGregor

 こんにちは、HOUSE末吉です。今回は洋服以外のお話も。ということで、現在世界で注目の格闘家といえばこの人を勝手に紹介。
格闘技ファンなら知っている方は多いはず、アメリカUFCで活躍するアイルランド人のコナーマクレガー。
2013年にUFC参戦してから無敗のままKOの山を築きそのままチャンピオンになったカリスマ的な魅力のあるファイターです。
しかも、めちゃくちゃお洒落な人なんです。記者会見にボタンダウンシャツにNEW ERAとか、スーツの着こなしもかっこいい。
タトゥーもどんどん増えていくんですが、これまたかっこいい。トークもガンガンで相手選手を挑発に、挑発しまくり盛り上げます。
 今月は12日に王者ジョゼ・アルドとの待ちに待った統一戦で、これは大注目です。

しかし、この迫力で27歳。年下とは到底思えません。

Back to Top