SURREAL × HOUSE Club Music Fooded Parka

 

★10 th Annversary
SURREAL × HOUSE music club fooded parka
HOUSE,TECHNO,DISCO,SURREAL
15,660yen
9日の10周年より、色々な方達にお祝いの言葉を頂いております。
いつものこんにちはの方から、お久しぶりですの方まで、
本当にありがとうございます。

先日少しだけお見せした10周年企画アイテムであるパーカの問い合わせもちょこちょこ頂いておりますので、
本日は詳しくお見せ致します。

こちらはレディースサイズのXSよりご用意しており、女性のスタイルにもぴったりなパーカとなっています。
スニーカーで合わせる等、ストリートな着こなしもおススメです。

 

 

43

 

 

w2
ポケットの真ん中部分にはビールなどを入れることが出来るポケットが付いています。
飲み物の他にアイフォンなどの携帯などにも最適です。

IMG_5413
HOUSE

 

 

IMG_5414

フロッキープリントで立体感あるロゴに。
触り心地もいい字体です。

 

 

IMG_5397
TECHNO

独特なモスグリーンにブラックのフロッキープリント。

 

IMG_5409

ポケットの真ん中部分にはビールなどを入れることが出来るポケットが付いています。
飲み物の他にアイフォンなどの携帯などにも最適です。

 

IMG_5424

 

IMG_5426

IMG_5428

 

最後はSURREALマークの別注カラー。
レギュラーシーズンでは出ていなグレーカラーとなります。

 

IMG_5436
IMG_5432
毛先の長い裏地も肌さわりが気持ちよく、保温性のある1枚となっています。
保温性が高いので、重ね着が苦手な人などには特におススメのパーカです。
サイズには限りがありますので、気になる方はお早めに考えられて下さい。

※店頭でのお客様優先の為、ネットでの販売は20日付近よりスタート致しますので、
予めご了承下さい。

HOUSE 10周年記念企画
★11/9〜11/31
期間中は全商品ポイント10倍フェアー

通常1000円→10ポイント
期間中は10,000円毎に1,000円分の割引ポイントが貯まります。

★SURREAL × HOUSE
CLUB MUSIC FOODED PARKA

HOUSE
TECHNO
DISCO
SURREAL

 

Back to Top