Name. ネーム / スウェット HEAVY WEIGHT CREW NECK MUSTARD

こんにちは、HOUSE末吉です。
先日よりMATATABI クラッチバッグなど入荷しておりますが、本日はName.の2月入荷アイテムとしてスウェット HEAVY WEIGHT CREW NECK MUSTARDが入荷しております。
色合いが明るすぎず、渋過ぎない独特な綺麗なカラーリングのクルーネックスウェット、明るくなる春だからこそいつもとちがった明るめの色の洋服をチョイスしてみてはいかがでしょうか。

97480982_o1
Name. ネーム / スウェット HEAVY WEIGHT CREW NECK

Name.のクルーネックスウェットです。10/-空紡糸を編み立て可能ぎりぎりの度目まで詰めて編み立てたオリジナル天竺を使用したクルーネックロングスリーブ。
コントラストのある身頃のラウンド切り替え、ドロップショルダーワイドシルエットが特徴です。
スウェットといってもしっかりと度詰めで編みたてているのでスポーティーな印象よりもかっちりと硬めの生地感が落ち着いた逆にスウェットぽくない品のいいアイテムに仕上がっているかと思います。
ドロップショルダーや切り替えのデザインなども一仕事あり、スウェットの生地を使ったName.独特のアイテムがまたお洒落です。

【550×550】b100

【550×550】b101
Vの使用とへたりがちなネックラインをしっかりとしたつくりになっています。

【550×550】b102
リブのホールド感も少しかためで丁度いいです。

【550×550】b105
切り替え部分のデザインは切りっぱなしの生地を使用したデザイン。

【550×550】b104

スウェットっぽくないないスウェットで雰囲気のいい1枚です。
これからの春と思えば、いつとも違った明るい色にも挑戦してみるというのはどうでしょうか。
気になる方は、是非一度袖を通されてシルエットや着心地など感じられて下さい。

Back to Top