Mark Gonzales マークゴンザレス / 本 Non-Stop Poetry

こんにちは、HOUSE末吉です。
本日はMARK GONZALES(マークゴンザレス)より世界2000冊限定のアートブックのご紹介です。
2014年10月に刊行され瞬く間にプレミアがついているこちらのアートブックですが、HOUSEには若干数ですが入荷する事ができました。


【550×550】fa16
Mark Gonzales マークゴンザレス / 本 Non-Stop Poetry

                                                                  
Mark Gonzales(マークゴンザレス)のアートブックです。1990年代以降のストリートカルチャーを牽引したプロスケーターにして、現代美術家でもあるマーク・ゴンザレス(Mark Gonzales)。彼が過去20年に渡り創作し続けてきた「ZINE(自費出版)」をコンプリートしたアートブックで世界2000部限定での刊行。 400ページを超える同アートブックでは、1992年から今日までのマーク・ゴンザレスが作ってきた「ZINE」を徹底網羅。彼は、2000年代以降注目される「ZINE」カルチャーの先駆者として、アート作品集としての「ZINE」を精力的に発表してきた。ハンドメイド故に少部数の同誌は、限られたセレクトショップにしか並ばない事でアート・コレクターからも注目されています。そのドローイング、ポエム、写真が繰り広げる無邪気で皮肉なマーク・ゴンザレスの世界観が詰め込まれた「ZINE」は、まるで誰も見たことのないトリックを生み出すかのように自由に、子供の絵のように豊かな表現力と色彩に溢れています。それはコミカルであると同時に深い洞察力に満ち、深い精神性とウィットに富むマークゴンザレスの世界観の詰まった一冊となっています。2014年10月に発売されてから瞬く間にプレミアがつき、当初の価格から高騰している当アートブックです。世界2000冊限定の貴重なアートブック。
                                                             
COLOR:ONE COLOR
MATERIAL:PAPER
PRICE:7,560yen/tax in
                                                                            

【550×550】fa15

【550×550】fa14

【550×550】fa12

【550×550】fa11

【550×550】fa10

mark_400

マークゴンザレスの頭の中が垣間見える貴重な内容の総集編的アートブック。世界2000冊限定ということもあり、各所ではプライスがどんどん上がっています。
御興味のある方は店頭でもご覧頂けますのでお気軽にスタッフまで一声おかけください。

Back to Top