HOUSE SUMMER Tee 特集

こんにちは、HOUSE末吉です。
少しずつ暑い日が多くなってきている今日この頃ですが、代謝の良い方は既にTシャツ中心になっている方もいるかもしれません。
HOUSEではGW前より各ブランドより半袖シャツやTシャツ等サマーアイテムが続々入荷しております。
その中でもTシャツは自分の好みや趣味が出る部分だと思います。Tシャツにはその人の個性がかなり出るものです。音楽好きなんだーとか、SF好きかーとか。。。
それで結構、話が盛り上がったりなんだりと、普段のスタイルとはまた違った楽しみ方が出来るかと思います。
合うとか合わないとかはもちろん大事ですが、Tシャツはやっぱり好きな物を着てほしい、自分の好みや主張を思いっきり出してほしいなと思います。
合うとか合わないとかよりもそのTシャツをメインに夏は考えてみてはどうでしょうか。
そんなTシャツですが、店頭でいいな。と思ってもちょっと考えて次回買おうなんて思ってると既に完売だったり、自分のサイズがなかったりという経験ないでしょうか?
そうなると、逆にあの時買っとけば良かったとなるし、それから店回ってもそれを上回る好みのTシャツに出会えずシーズンが終わったりと僕自身も洋服好きでありながらも苦い経験がちょこちょこあります。
そうならない為にも、ツボに入った時は早めの決断がTシャツには肝心です。Tシャツ類は動きも早いので夏本番では正直遅過ぎます。
HOUSEでは夏に向けて既に入荷していますTシャツ類をまとめた特集をスタート致しました。個性派なTシャツからシンプル派な物まで入荷しておりますので是非一度ご覧頂けたらと思います。
夏のお気に入りが1枚でも見つけてもらえたら光栄です。


HOUSE 2018 Summer Tee 特集ページ

                                                                                                                                                                                                     
★HOUSEの新作商品はこちら
                                                                                                                                                                                                                                                                                      

Back to Top