GW期間と5月の営業に関しまして

こんにちは、HOUSE末吉です。
コロナの影響で中々外で遊ぶ事が出来ずフラストレーションが溜まっている事も多いかと思います。
僕の友人ですが家から出れないのでちょっとグレードの高いたこ焼き機を買い込み、週末は昼間からビールとたこパをやって嬉しそうでしたが、流石に3週目にたこ焼きはもう要らないという事で既に暇を持て余していました。
早く収束して外に出て今まで通り遊べる日が待ち遠しいです。
GW期間までを一つの目安に緊急事態宣言がだされておりましたが、本日緊急事態宣言の延長を受け、HOUSEではただいま時短営業を続けておりますがGW期間と5月いっぱいまではそのままの(火、木曜日を店休、その他は12-18時)の営業時間で営業させて頂きます。
                                                   
※途中状況の変化により、更に変更等がある場合は改めてアナウンスさせて頂きます。
                                                                             
5月2日(土)12:00~18:00
5月3日(日)12:00~18:00
5月4日(月)12:00~18:00
5月5日(火)店休
5月6日(水)12:00~18:00
5月7日(木)店休
                                                                    
その他5月の営業に関しましては火、木曜日を店休、その他は12-18時の時短営業となります。
                                                                      

                                                                                 

Back to Top