Christmas Gift ③ / CHET チェット

 本日は引き続き、クリスマスギフトにもオススメなアイテムのCHET(チェット)のご紹介。
このCHETは代官山の理髪店「BARBER BOYS」のオーナー樅山敦氏と大御所スタイリストの祐真朋樹氏による男のための本格的なヘアケアブランドです。
英国紳士が嗜むアールグレイをイメージしたシャンプー、イタリアの紳士から着想したシチリア産レモンの香りのコンディショナーやディップ(ジェル)、グリース、ワックスなどを扱い、香りがすごくいいのが特徴です。
 値段も1,800円~3,800円とリーズナブルで、プレゼントとしてもお洒落なアイテムなんです。
 個人的にもワックスであるALEXを愛用しておりますが、髪なじみよい上にほのかなレモンの香りが良く、朝から気分を上げでくれる一役にもなっております。
今回嬉しいセットになったギフトボックスも新たに発売されるなどスペシャルなアイテムも登場しております。
また、HOUSEでもセットでのプレゼント包装もお受けしておりますのでプレゼント用の場合はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。


chet

CHET / チェット

代官山の理髪店「BARBER BOYS」のオーナー樅山敦によるメンズ専用のヘアケアブランド「チェット(CHET)」。
クリエイティブ・ディレクターを務めるのは、スタイリストの祐真朋樹氏。
英国紳士が嗜むアールグレイをイメージしたシャンプー、イタリアの紳士から着想したシチリア産レモンの香りのコンディショナーやディップ(ジェル)、グリース、ワックスを扱うブランド。
「CHET」は、自分のおしゃれを楽しむ英国紳士と、女性を大切にするイタリアの紳士、どちらの紳士の哲学も持った最高の「日本の紳士」をイメージして開発。
ヴィジュアルは操上和美が手がけ、各アイテムには「I AM JOHN」「I AM STEVE」「I AM JACK」といった男性の名前がつけられ、梱包からお洒落なデザインとなっています。

img_2298
こちらは新発売のJOHN(シャンプー)とSTEAVE(コンディショナー)がセットとなったギフトセット。
見た目からお洒落だともらった方もテンションあがります。
img_2299

img_2301
単品ではシンプルなボックスに入ってきます。
96669194_o3
説明下記の札も一つ一つが丁寧でお洒落です。
                                                
 髪型やセットなどは誰でも気にしますが、シャンプーやコンディショナーをはじめ髪に使うヘアケアアイテムを拘る男の人は女性に比べて少なかったりします。
そんな普段からお使い頂ける大人なヘアケアアイテムCHETを特別な日に贈られるのも悪くはないんじゃあないでしょうか。
 気になる方はぜひ一度店頭でその香りなどを試されて貰えればCHETの良さが分かって貰えるかと思います。
                                                                  
※こちらの商品は通販も行っておりますが、ブランドの意向によりカート通販は行っておりません。
CHET商品に関する通販等のお問い合わせはaube-house@nifty.comまたは093-863-0325(HOUSE)までお願い致します。

Back to Top