2016 AW 展示会 / Name. CHARI&CO. A.FOUR

こんにちは、HOUSE末吉です。
昨日は出張の為、店休とさせて頂きましてご迷惑おかけいたしました。
昨日の出張はName.の2016AWやCHARI&CO.× le coq 、AFOURでの作品展など行って参りました。

まずは東京に着いて、JR恵比寿駅から向かったのがこちら
IMG_6548

当店取扱いブランドでもあるA.FOURの作品の展示会が白金は児玉画廊にて開催されていたので見に行きました。
ロンドンからは、パンク気質の高いファインアーティストのルーカス・プライス。ロサンゼルスからは、反骨精神旺盛な作品がアート界より高い評価を受けているカリ・ソーンヒル・デウィット。そして東京からは、ストリート気質の高いアートを様々な方向から提案する倉石一樹……各々の土壌でカウンターカルチャーのド真ん中に立ちながら、真髄を掴む美しい作品を打ち出す個展です。

花はフラワーアーティストの東信氏が担当するなど豪華な個展でした。

IMG_6547

A.FOUR Labs presents.

“LAY DOWN AND LET IT BLOW THROUGH YOU”

by Cali Thornhill Dewitt, Lucas Price and Kazuki Kuraishi

2016年2月10日 – 2月27日
営業時間: 11時‐19時 日・月休廊

いくつか面白そうな展示会をはしごし、

最後に来たのはファッションアワードを受賞し、1月のパリの展示会を開催。3月には初の東京ファッションウィークでの
ランウェイでのショーの開催も決定した勢いに乗るName.の2016AWの展示会に行ってまいりました。
Name.らしいオリジナルの生地やつくりにドルマンスリーブなどのルーズシルエットのアイテムなど一つも二つも仕事がなされたらしいアイテムが目白押しでした!
こちらも本日より先行予約スタートしておりますのでHOUSE店頭でカタログなど資料ご覧頂けます。

IMG_6658

Name.2016AW
“AMBIVALENCE”

ミニマムな表現やディテール、テクニックを多用する表現。
その一つ一つの表現に相反するアイディアをレイヤードし、それぞれのピースに足し引きをして組み合わせ、
既成にはない、新たな雰囲気を表現したコレクション。

2/18(木)より先行予約スタートです。
※ネットでの先行予約はシーズンスタートからなります。

Back to Top