18th Anniversary Party / DJ sugiurumn

こんにちは、HOUSE BY WEEKEND DEALERS末吉です。
今回は来月で18周年を迎えますHOUSE BY WEEKEND DEALERSを記念して開催しますパーティー、H&SENTINELのご案内です。
ハウスミュージックやそこに集う人種や、アート等に多大なる影響を受け2005年に当店はスタートしました。
ピンときた方もいるかと思いますが、店名であるHOUSEはハウスミュージックから付けています。
プログレッシブハウスでも有名なDJをフューチャーしてWEEKEND DEALERSという名も付けています。
以前より、HOUSE BY WDのハウスパーティー”H”は開催し続けていたのですが、コロナもあり、ここ最近は開催していませんでした。
そんな中、普段より親しくさせてもらっている先輩方と久々にコラボという形で今回ゲストにsugiurumnさんをお呼びしての開催となりました。
sugiurumさんも今回で5回目くらいですが、久々にお会いできるので楽しみです。
90年代にエレクトリック グラスバルーンというロックバンドでメジャーデビューした後、ハウシーでロックなサウンドで世界を駆け抜けてきたDJです。当時の音楽雑誌明星において、これから確実に売れる3バンド!という特集もされた事があるみたいです。ちなみに3バンドとはsugiurumnさんのエレクトリックグラスバルーン、ミスチル、スピッツだったそうで、本人は俺らだけ置いて行かれちゃったけどねw と笑い話にされていますが、映画の主演も務めるなど、音楽以外にも才能を発揮しています。今はDJ sugiurumn以外にもTHE ALLEXというバンドの活動もスタートし、FUJI ROCKには3年連続で出演。90年代初頭からずっと突っ走り続けているカッコいいアーティストです。
開催は11月18日(土)にsound space αで開催いたします。
前売り欲しい方はHOUSE BY WDまで直接ご連絡頂けたらと思います。
是非、お誘いあわせの上遊びに来て下さい!
                                                                   

                                                                    
2023.11.18(土)
H & SENTINEL

at @alpha.kokura
                                                         
Guest DJ
sugiurum
                                                            
DJ
TOMOSUGI (DEFCON ONE)
mouree (Yousei village)
SUE (WEEKEND DEALERS)
SHIVA (WEEKEND DEALERS)
EFK (WEEKEND DEALERS)
                                                               
前売り:2,000円
当日:3,000円
                                                                
チケットinfo
HOUSE BY WEEKEND DEALERS
093-863-0325
aube-house@nifty.com
                                                                
                                                             
                                                                
                                                                   

Back to Top