改めまして、ROTTWEILER 2016AWシーズン WEB予約

こんにちは、HOUSE末吉です。
長かったGWが明けたと思いつつも、まだ続いている人や、今日行けば明日からまた2連休という人もいたりと今年のGWはダントツで長い気がします。
僕らみたいな仕事にはGWなんてありませんが、連休を使って帰省する常連さんや知り合いなどに会えるのは楽しみの一つです。
仕事続きですが、酒浸りでもあるかもしれませんw
でも、ちゃんと仕事はしています。
 改めまして、本日ROTTWEILER(ロットワイラー)の2016AWシーズンの全アイテムをWEBでご覧頂けるようにアップしております。
お待ち頂いた方、ご迷惑おかけしてすいませんでした。
ご予約を検討されている方は間が短いですが、締め切りが5月8日(日)18:00までとなっておりますので、お間違えの無い様にお願い致します。


phig1735a

★ROTTWEILER 2016AW シーズン アイテム一覧はこちら
↓既に入荷しております、2016春夏シーズンのアイテムもこちらから↓
★ROTTWEILER 2016ss シーズン アイテム一覧はこちら

Back to Top