ラップ バトル

こんにちは、HOUSE末吉です。
本日は頼まれてもいないのに勝手に紹介するブログです。
僕はHIP HOPERではないので、語ることなんてできませんが、好きなラッパーはいます。
漢 aka GAMIと呂布カルマです。
フリースタイルダンジョンというラップバトルもスタートから見ていますが、今凄く盛り上がってますね。
そんな最中、万を持して呂布カルマが年末のフリースタイルに登場しました。
しかも相手は漢 aka GAMI。
漢さんの調子がちょっとあれだったのでもっと見たかったのですが、呂布カルマのあの
雰囲気はどうやったら出るんだろう。初めて呂布カルマを見た時は鈴木雅之じゃんてちょっと茶化し気味に思いましたがバトル見てしびれましたのを
覚えています。
今回のこのバトルもやばかった。
しびれます。

Back to Top