SUMMER SALE 2nd WEEK START !

こんにちは、HOUSE末吉です。
今日は北九州は蒸し暑い1日でもあっとした外でした。
馬借は風も強く、ロングヘアーの女の人は巻きついて大変そうでしたね。
そんな本日よりHOUSEはSUMMER SALEの2週目をスタートするに当たり、CHARI&CO.をはじめとしたName.やVAINL ARCHIVEのTシャツ、ハット類を
SALE対象となりました。
NYの空気感漂う自転車ブランドCHARI&CO.からはつい、にやけてしまうイラストがポイントのコニーTEEシリーズ。ニューヨークの野球チームの選手はドミニカ人が多いという事で、
架空のドミニカ人”ゴンズ”をイラストしたTシャツやこれからの夏に涼しげなホワイトとグリーンカラーのキャップに”少し派手”ながらセンスのいいサングラスなどが20%~30%引きとなっています。
                                          
やはり、SALE期間に入りましても必ず購入されるのがTシャツ。そして、サングラス。
人気のTシャツはサイズが残っているうちに決められるのがおススメです。
また、今シーズン特に人気のサングラスがA.D.S.R エーデーィーエスアール
もROMEOなどのモデルは完売となっております。新作のDENNISなど1ランク上のデザインが特徴のA.D.S.R,近日中にはセルフレームモデルのDARRYLも入荷予定となっております。
A.D.S.Rはそのちょっと先をゆくデザインに加え、つくりはハンドメイドに拘った手仕事でしっかりとしたもの仕上げています。更にA.D.S.Rがおススメなのは価格帯も2万前後の物が多く、デザイン、つくり、プライスと揃ったHOUSE一押しサングラスブランドです。正統派モデルからちょっと派手目なサングラスまでメンズ、レディース共にお楽しみ頂けています。
是非、サングラスをお探しの方はA.D.S.R(エーディーエスアール)を一度チェックされてみて下さい。
                                                    
A.D.S.R エーデーィーエスアールのページはこちら

Back to Top