SUMMER HOUSE

  • Date2016.08.08
  • CategoryName.
  • Tag

こんにちは、HOUSE末吉です。
連日各ブランドより新作が入荷しておりますが、昨日は休みを頂きまして夏なイベントに参加させてもらってきました。
 福岡は糸島は夕日が似合う、元結婚式上を改装したイビサ島をイメージした様なロケーションのDJ LANDで
SOUND COMBO Rising Soul & SwitchにDJとして参加させもらいました。
目の前は海、足を伸ばせるロングチェアーを数多く完備したリラックススペースや、暑くなったらプールや海に入れたりと
新しい音の遊び場が出来ています。糸島なので日本海に沈んでいく夕日が本当綺麗でした。

13923476_526315920901734_7346398725477910495_o
SOUND COMBO Rising Soul & Switch ハウスからテクノ、ブログレッシブと心地よい感じの選曲で気持ちいいパーティーでした。
IMG_9576
プールサイド 

綺麗でビールを飲みながらリラックスして話が出来る落ち着いた感じがよかったです!
ビールをしこたま飲みました!

IMG_9572
当日の機材はCDJ4台でその内2台が2000 NXSと本格的にセッティングされていて楽しかったです。

IMG_9624
僕です。 
ハウスからテックハウスとクラブとはサマーな選曲でゆったりとスタートの75分やらせてもらいました。
たまにはこういうゆっくりした夏的ハウスをかけれて良かった。
またやりたいです。

image1(14)
たまたま一緒になったDJ Mao(右) 久々飲めて面白かった
プログレッシブな選曲ナイスでした。
IMG_9627
メキシカンな空気感漂うHOUSEでもお馴染みのSHIVA君と僕。
IMG_9614
オープンより徐々に人が増えていき、心地よく踊る人や
プール、海で泳ぐ人など思い思いに楽しんでる感じが夏的なパーティーとしてすごくいい雰囲気でした。
IMG_9584

IMG_9568

IMG_9629

しかし、日中は日陰にいても暑かったです。お昼から海に行かれる方は熱中症には気をつけて下さい!
けど夕方から夜にかけては日も落ち、気持ちのいい空気感でした。
また行きたいです。
                                               
当日知り合えました福岡のDJ&トラックメーカーのSHO君とEZAKIさんが主催しているディープハウスのパーティーが今月28日(日)にこちらのDJ LANDで
開かれるみたいです。
すごくかっこいい雰囲気のするパーティーなので、僕もすごく行ってみたいです。
ご興味ある方是非、こちら行ってみて下さい。

13680146_1752486001681521_8633510372185727125_o

Submerge NO Limits
8.28(SUN)
@DJ LAND
ジャンル:ディープハウス
       
                                      
では皆さんも暑い日は続きますが、夏も遊びまくって下さい!!
熱中症に気をつけて!
                                             

Back to Top