Name. ネーム / 2017 Spring&Summer 予約会 / 東京出張

こんにちは、HOUSE末吉です。
今週は先週末に東京コレクションのショーを終えたばかりのName.(ネーム)のブランド初となるレディースラインとメンズのスポットアイテムなどスペシャルなコレボレーションアイテムも含めた2017ssの展示会に行って来ました。FANTASTIC MANなどの新作も見てきましたのでそちらのレポートを。
Name.2017ssのレディース、メンズスポットアイテムの予約会を10月30日(日)まで開催しておりますので冬物ついでにご覧下さい。

img_1640
最近は恵比寿駅で下りてから歩いて中目黒まで歩いていっている最中。熱帯魚かのうの驚きからスタート。

img_1651
先週末に東京コレクションのショーを終えたばかりのName.のランウェイの映像が流れていました。
img_1654
ブランド初のレディースラインの初お披露目に別注アイテムが並んだメンズのスポットアイテム等引き続き良かったです。
デザイナーの清水さんやスタッフの皆さん、ショーを終えたばかりでお疲れの様子でした。
ショーをやるにあたっての苦労などこちら側からは想像出来てなかった事までファンションショーの舞台裏を聞けて面白かったです。

img_1657
Name.の展示会でケータリングの紅茶がめちゃくちゃおいしかった。全然たるくなく、あっさりとした飲み口。短時間ではまりました。

img_1658
Name.で少し話しをさせてもらった後は、FANTASTIC MANのVOL.5の展示会へ。
飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が右肩上がりのハンドメイドジュエリーブランドFANTASTIC MAN。
新作はもちろん、今までのコレクションのアイテムが並べられた圧巻の空間でした。

img_1659

img_1687

img_1661

img_1662

これからクリスマスに向けての新作も入荷予定ですので、自分へのご褒美やプレゼント用にまでお考えの際は一度御覧下さい。

img_1688
最後は幼馴染のラーメン王子チョイスのつけ麺新宿風雲児さんへ。濃い味付けながらももたられない、あっさりとした後味が印象的でおいしかったです。
店内も後ろに人が並んでるのでゆっくりという感じではありませんが。食べログ5年連続1位のトロフィー群は嘘ではなかったです。大盛りにしておけばよかった。

1

Name. 2017ss Collection 予約会
~10月30日(日)
※LADYSラインとメンズのスポットアイテムとなります。

Back to Top