MARQUEE PLAYER マーキープレイヤー / スニーカーケア用品

こんにちは、HOUSE末吉です。
本日はスニーカー用のケアアイテムとして名高い東京発のブランド、MARQUEE PLAYER(マーキープレイヤー)のご紹介です。
個人的にもスニーカーは昔から好きで力を入れているアイテムですが、今回はそのケア用品ブランドの取扱いをスタートしております。
また、中々自分から進んでケア用品を買う人はそんなに多くはない割にあるとかなり重宝する事からもプレゼントとしても喜ばれる一品です。
快適なスニーカーライフのお役に立てるものばかりすので、是非一度ご覧頂けたらと思います。
                                                                             
MARQUEE PLAYER / マーキープレイヤー
                                                                             
MARQUEE PLAYERは、世界中のスニーカーを履く全ての人々に快適なスニーカーライフを提供する事を目的に2015年、東京を拠点に本格的始動しました。
「KEEP YOUR SNEAKERS LOOKING SHARP」 (スニーカーをシャープに魅せ続ける)をブランドフィロソフィーに掲げ、スニーカーケアに特化したプロダクトを開発します。 スニーカーボックスを開けてから始まるスニーカケアから 保管するまでの一連のプロダクトをラインナップしています。 自由な発想と日本のサイエンスとテクノロジーを融合し、 実用的なファンクションを用いた製品へと具現化したプロダクトは、プレイ ヤーとした ポジションナンバーをタイトルに与えています。



MARQUEE PLAYER マーキープレイヤー / スニーカー用クリーナー (洗浄剤) SNEAKER CLEANER No.10 120ml

                                                                      
主成分の多くを天然由来成分で処方し、使用感を上げるために泡立ちを良くした素材に優しいスニーカー用の洗浄洗剤です。 また、天然由来成分だけでは落ち切らない泥汚れや、埃などへも効果的な成分を取り入れ洗浄力を高めた独自の処方を取り入れています。 環境に良い成分を使用し、除菌面へも配慮したユーカリエキスを使用しています。 洗う事で汚れを付きにくくするような防汚性も兼ね備えた素材に優しい中性の機能性合成洗剤です。
                                                                   
PRICE:1,800+tax



MARQUEE PLAYER マーキープレイヤー / 洗剤用ブラシ SNEAKER CLEANING BRUSH No.05

                                                                      
日本の技術力を活かし、ブラシの毛の表面にゴムを特殊コーティングした機能性ブラシになっています。 また、ブラシの毛の密度を上げて毛を植え高いブラッシング力に仕上げています。 ゴムの特殊コーティングをしたブラシの毛によって、ゴムがブラッシング時にクッション代わりになり素材へ優しく使用できることに 加え、ゴムの特性である吸着性を利用し、少ないブラッシングで汚れの取りやすく仕上げたスニーカーに特化したブラシです。

                                                                   
PRICE:1,800+tax




MARQUEE PLAYER マーキープレイヤー / スニーカー用汚れ落とし イレイザー (ラバー素材部及びソール) RUBBER+SOLE ERASER No.03

                                                                      
スニーカーのラバー部分やソールに特化した消しゴムタイプの汚れ落しです。 植物由来の微量の研磨剤を使用し、水垢汚れや、擦れた黒ずみ汚れに効果的な製品です。 あえて製品の厚さを少し薄めに調整し、細かい箇所の汚れ落としにも使用しやすい形状にしています。 小さく持ち運びもしやすく、水もいらないので外出先で気になって時にも使用できるモバイルにも配慮した製品です。

                                                                   
PRICE:1,000+tax



MARQUEE PLAYER マーキープレイヤー / スニーカー用撥水撥油スプレー SNEAKER WATER REPELLENT No.01 420ml

                                                                           
スニーカーが汚れる前の事前ケアをコンセプトに、グレードの高い原材料を配合し、高性能の撥水機能だけではなく、高性能の撥油性も取り入れることで、水汚れだけでなく、油汚れにも効果的な機能を併せ持つ、防汚性機能を高めた高機能性スプレー。 使用後は、スニーカーケアもとても楽になります。 一度のスプレーで高い防汚性効果が得られる機能性には絶対の自信がある製品です。
                                                                           
2,000+tax




MARQUEE PLAYER マーキープレイヤー / スニーカー洗浄ウエットシート(12枚set) WIPE AWAYS No.08

                                                                           
約200 x 250mmの大判タイプのウエットシートにする事で、1枚で1足を十分にケアできるように大きめのサイズに調整しています。 特徴は、あえて洗浄剤を染み込ませるのではなく、医療機関やホテルなどで使用されている特殊な電解水を染み込ませた素材に優しいコットン100%のシートを使用し、洗浄面は、除菌性能も兼ね備えた電解水の洗浄性能を利用し汚れを拭き取ります。 この電解水の特徴は、空気に触れた後に電解水の性質が水の性質へと変化していくため、拭き取りの使用時は、アルカリ性質を生かした汚れ落としを行い、その後、水へと変化し蒸発しますので、拭き残しによるダメージが少ないです。
                                                                           
1,700+tax


                                                                          
                                                                         
★MARQUEE PLAYER(マーキープレイヤー)の新作商品はこちら
                                                                             
                                                                              

Back to Top