HOT SINCE 82

こんにちは、HOUSE末吉です。頼まれてもないのに個人的に気に入った人や物などを勝手に紹介するニュース、今回は大好きなディープ、テックハウスDJのHOT SINCE 82。82というだけあって1982年生まれで同じ年なのかと考えてしまいますが、音はかっこいいし、ルックスもよくてしかもお洒落。音楽とファッションを両方楽しめるDJなんです。
                                                                            HOT SINCE 82 (Daley Padley)
ヨーロッパのディープ・ハウス・シーンで、今最も脚光を浴びている新進気鋭のアーティストの一人。英リーズに拠点を置く Daley Padley こと Hot Since 82。本格的にDJ として歩み始めたのは17歳のときで、故郷のクラブで毎週日曜日に12~13時間プレイし、彼のステージには瞬く間にファンが集った。
2006年にはリーズのクラブ Greenhouse の名前を掲げて、Amnesia の Cream Ibiza にレギュラー出演を果たす。DJ としては10年以上のキャリアがある中堅だが、この名義では2011年に再デビューしたばかりで、初シングル “Let It Ride” はいきなりフロア・ヒットを記録。それ以来、DJ やリミキサーとして世界中から引っ張りだこの人気者になっている。2013年5月には 〈Noir Music〉 から送り出した EP 2枚をまとめた 「Hot Jams Volume 1 & 2」 を日本でもデジタル・リリース、大盛況だった Big Beach Festival ’13 に出演したのも記憶に新しい。
リッチー・ホウティン、ヨリス・ヴォーン、ジェイミー・ジョーンズ、セス・トロクスラー等のトップDJたちから手厚いサポートを受け、現在はアメリカ、オーストラリア、イビサ、ヨーロッパ各地など世界中をツアーしている。

HOT SINCE 82 BOILER ROOM(2013)

Back to Top