FLYING POSTMAN PRESS

FLYING POSTMAN PRESS福岡版 新号届きました。
HOUSEでは何気に置いていますこちらは音楽をメインにしたフリーペーパー。毎号表紙のゲストが楽しみなのも一つのみどころ。ロックからEDM、今注目のインディーズヒーローにもスポットを当ててたりと面白いです。写真も綺麗で読み易い。ライブ情報や映画情報、インディーズなところも紹介してくれてたりとするので、映画何見ようかなという人にはコーヒー飲みながら楽しめます。TAKE FREEですので、ご来店の際は自由に持ち帰られて下さい。音楽や映画が好きな方にはオススメです。

IMG_8892
毎号豪華なアーティストをゲストにインタビューなどテレビや映画の姿とは違った素のアーティストが垣間見れます。
その時のゲストの普段の面白い話や、アーティスト観が垣間みれるのも読み所の一つです。

IMG_8893
映画情報は個人的に毎号チェックしている欄。今号はフェスティバル特集と合同ですが、2面の映画情報はミステリーからヒューマンドラマまで見たくなる映画が一つは見つかる見応えです。

IMG_8894
今注目すべきローカルヒーローのピックアップ特集。新しい刺激が詰まっています。

FullSizeRender(496)
ライブ好きの方には必見!のライブ情報。初めての方から久しぶりの方までお目当てのバンドのライブ情報をチェックされて下さい。

                                  

HOUSEではこちらのFLYING POSTMAN PRESS(フリーペーパー)はTAKE FREEですので、ご来店の際は自由に持ち帰られて下さい。音楽や映画が好きな方にはオススメです。

                                       

Back to Top