Conor McGregor vs Jose Aldo

 こんにちは、HOUSE末吉です。
 先日勝手に紹介していましたUFCのコナーマクレガーの今年最後の大一番の一戦が壮絶な結果となったので、
今回も勝手にご紹介。
 10年間無敗の絶対王者ジョゼ・アルド、個人的にも好きなユライア・フェイバーをもローキックで松葉杖が必要にする程のパワーファイターな超強敵に、
2年で無敗のまま一気にUFCにかけあがり、既にカリスマ的な雰囲気を醸す暫定王者コナー・マクレガーが挑む正真正銘の頂上決戦。また、タトューが腹に増えていて、
よりかっこよくなっています。前日軽量で頬のこけ具合が気になっていましたが・・・。
 山本KIDや五味隆典が一気にスターダムにのし上がった時を思い出しましたが、カリスマ的な人はやっぱ起こすドラマというか何か違いますね。
恐らく誰も全く予想していなかった結末です。海外の格闘技は熱いですが、年末日本で開催のRIZINも楽しみです。

Back to Top