Christmas Gift / FANTASTIC MAN ファンタスティック マン

こんにちは、HOUSE末吉です。
2016年も気付けば残り僅かとなり毎年あっという間な感じがしますが、12月のビッグイベント、クリスマスがあります。
既にHOUSEでもクリスマスプレゼントを探しに来られる女性のお客様が多くなっていますが、
本日はHOUSEがおススメするクリスマスプレゼントのご紹介をしたいと思います。
まずは、右肩上がりで人気に火がついている男らしさを醸すハンドメイドジュエリーブランド”FANTASTIC MAN”のご紹介。
ハンドメイドの出す独特の雰囲気とデザインが格好いい最高のジュエリーブランドです。
12月限定のFANTASTIC MAN特典もございますので、是非、参考にしていたければと思います。
                                                     
fantasticman3
FANTASTIC MAN(ファンタスティックマン)

                                                                 
FANTASTIC MANは2013年よりスタート。デザイナーは20年以上ジュエリー作りに携わってきた池口泰信氏。 “身につけてこそ伝わるジュエリー”をテーマに先鋭的でモダンなデザインは、ネイティブアメリカンたちに受け継がれてきた技法を元に生み出されており一つ一つの工程をデサイナー自らかハンドメイドで仕上げていくことで、作品に息が吹き込まれております。 身につける人を選ばない、身につけた人の個性を引き出せるものづくり。
直感的で芸術的な作品は、ファッション業界の中でも熱い注目を集めています。
                                                     
96019086

99857098

96018826

96019594

96825187

99857300

99856967

96017934

96825421
プレゼント用のシャーレもまたお洒落です。
                                                        

※FANTASTIC MANクリスマス特典
と致しまして12月中にFANTASTIC MANの商品を御購入の方に+シャーレ(1,080円商品)をお付けしてプレゼント致します。(店頭、WEB同時開催)
(※数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので気になる方はお早めにお申し付け下さい。お一人様に1点とさせて頂きます。)

                                                            

Back to Top