A.D.S.R. 2016-17 2nd SESON LOOK

  • Date2017.01.04
  • CategoryA.D.S.R
  • Tag

こんにちは、HOUSE末吉です。
2日の初売りからたくさんの方に遊びに来て頂き、
ありがとうございます。
今年の正月の小倉は割かし、暖かい感じがします。
外にも出易くなるので天気が良いにこした事はないですよね。
本日より仕事始めという人も多いかと思いますが、本日もHOUSE元気にオープンしております。
1月4日の本日は19時まで営業しておりますので、休みでない方も仕事帰りにふらっと遊びに来られて下さい。
                                        
 本日はメンズ、レディース共に人気のA.D.S.R.より2016-17 2nd シーズンのビジュアルが出ておりますので
そちらのご紹介です。
 クリスマスプレゼントとしてサングラスを選ばれる方が2016年の12月は多かった気がしますが、A.D.S.R.はオリジナリティーのある
デザインがまずはかっこよくて、お洒落というか存在感があります。しかも、ハンドメイドの日本製という事で非常にかけ心地もよく、
長くかけていても疲れないのが凄く良いです。
 女の人がかけると尚、いい雰囲気になるので個人的に是非、女性にプレゼントしてかけてもらいたいブランドです。
                                                              
そんなA.D.S.R.(エーディーエスアール)は音楽カルチャーに造詣の深い同ブランドでは過去3シーズン、異なるミュージックジャンルをフィーチャーしたコレクションを展開。そんな〈A.D.S.R.〉が今季スポットライトを当てたのはExperimental Music(エクスペリメンタル・ミュージック/実験音楽)。不確定性、偶然性を孕んだ音楽、という実験的に音楽を捉える思考と、電子楽器のパラメーターのように時代に合わせて変化していくというブランドのコンセプトを重ね合わせた今シーズン。コレクションテーマに掲げたのは、作曲行為の過程で偶然性を利用するという手法、“Chance Operation”という言葉。メンズだけでなくウィメンズのルックを加えたことも、ブランドとしての実験的なアプローチとなった今回、モデル名にもFrank Zappa(フランク・ザッパ)をはじめ、実験音楽に関連するアーティスト名などを起用している。また秋冬である今季は室内での着用も考慮し、通常よりも濃度の薄いカラーレンズを多く展開。質の高い国産のパーツを全モデルに取り入れ、プロダクトのクオリティーにもこだわったラインアップとなっています。

8

7

6

5

4

3

2

1

10

9

★A.D.S.R.の商品こちらから


2017dm
NEW YEAR SALE 2017も絶賛開催中です。

Back to Top