カルテル・ランド

こんにちは、HOUSE末吉です。
本日は頼まれてもいないのに、勝手に紹介する個人的ニュースです。
紹介するのはずっと見たかったこちらの映画、カルテル・ランドがDVDで出たので早速見ました。
が.....やば過ぎでした。
メキシコの麻薬カルテルに対抗して立ち上がった自警団に同行した完全ドキュメンタリー映画なんですが、
正義とは何かと問う映画なのですが...それよりも悪さ、暴力の次元、生きている世界が違い過ぎて超衝撃です。
開いた口、塞がりません。日本人で良かったって本気で思いました。
洒落になっていません。秩序って本当大事。
興味のある方は是非。すごく考えさせられる映画です。
あと、リアルにエグいのでそういうのだめな人、お気を付け下さい。
メキシコ、やば過ぎです。

Back to Top